News Top

こちらはCWC専属オリジナルブライスアーティストのSaki Yamashita (CHERRY MERRY MUFFIN)さん!
今回はカスタムドールとウサロンで参加してくださいます♪

saki1.jpg
saki2.jpg
saki3.jpg
saki4.jpg
「Floral garlanderella」 148000円

Sakiさんからコメントをいただきました!
「ドレスの生地は、100%シルクを使用しました。
綺麗なドレスラインが出るように、工夫しています。
ゴールドのラメが入ったチュールを合わせて、手染めの花を製作し、
裾に飾りました。胸元にも小さい可憐なお花をポイントにしています。
ネックレスは、スワロフスキーを使用しました。

シューズは、牛革で製作しラメを塗装しコーティングしました。
ヘアアクセサリーも、手染めで製作した花をコサージュにして
飾りました。

ドールのベースは、ラブアンドモア。
髪をミルクティーブロンド色に染めました。
メイクはヴィンテージブライスのようにリペイントしました。
鮮やかではなく、年代を重ねたような色を表現しています。
リップにツヤを持たせ、同色のチークをふんわりとのせています。
アイカラーはデフォルトをアレンジし、奥行きと色に深みを出しました。
向かって右側(グレー)は、こちらが製作したオリジナルです。
まぶたを上げ、奥まっているギミックを前に出して目元を明るくしています。
ヴィンテージブライスのような長い睫毛に付け替え、クルッとカールを
させています。まつ毛は、ダークブラウン色です。
肌のテクスチャーを潤っていそうな半ツヤにしました。」

お花のお姫さまになったみたいなシンデレラ!
ガラスの靴をイメージしたシューズもついて、舞踏会も楽しめそうですね!
ふんわりピンクなヘアやメイクで、まわりまで幸せになりそう♪


saki5.jpg
シンデレラなウサロン 120000円

いつも大人気なウサロンも登場します!
シンデレラになった今回のウサロンは、耳にもお花をつけておめかし♪
手にはおしゃれなバックをもったおでかけスタイルです!


展覧会「Midnight Spell〜Cinderella story〜展」 は10月5日(火)より開催いたします。

2010-09-30 | Gallery