News Top

今日の作品紹介は、こちらも人気作家のHANONさんです☆

theaterplayhouse.jpg
カスタムミディ「Theater PLAYHOUSE」

"ようこそ シアタープレイハウスへ。
ちいさなアルルカンが、みなさまをちいさな劇場にご案内いたします。
迷子になりませんように、手を取り合って行きましょう。
仲間たちがみなさまをお待ちしております。"


theaterplayhouse2.jpg

HANONさんからコメントをいただきました!
「リトルリリーブラウンをカスタムいたしました。
エアブラシでメイクをしました。
今回の子は、濃いめのメイクで、うるうるの赤いリップがポイントです。
ウエフティングの植毛をして、髪の毛はふわふわにセットしました。
小さなリボンをたくさんデコレーションしています。
洋服は、ヴィンテージの花柄の生地と無地の生地をたくさん切り替えしたワンピースです。
革のワインレッドのシューズ、ソックス、ちいさなアルルカンも製作いたしました。」


くるくるヘアに沢山のリボン!!
なんて乙女ごごろをくすぐる可愛らしさでしょうか!
赤毛に青のワンピースもすごくお似合いです♪


ぜひミディ&アルルカンに会いに、遊びに来てくださいね☆


Middie and Petite PLAYHOUSE 展
2011.8/16(火)〜9/11(日)予定

2011-08-09 | Gallery