News Top

2011年6月から2012年6月の期間に開催されたブライス10thアニバーサリー「Ten Happy Memories」展にて、渋谷パルコ内の人気ファッションブランドがスタイリングした世界に1体だけのブライスが展示されていました。

これらのスタイリングドールのチャリティオークションが現在開催中です!!
売上金の全額を、途上国の女の子のサポートをしている公益財団法人プラン・ジャパンの『Because I am a girl』キャンペーンに寄付させて頂きます。

auction_0627.jpg
<出品ブランド>
1 アナザーエディション
2 LIVE by Q
3 24 ISSEY MIYAKE
4 ウンナナクール
5 フランシュリッペ
6 アースミュージック&エコロジー
7 Candy Stripper

【受付期間】
7月2日(月)〜7月31日(火)深夜12:00までのお申し込みまで有効
※受付期間以降の申し込みは、対象外となりますのでご注意ください。

【開始価格】
10,000円からスタート。
10,000円以上の落札希望金額で入札してください。
期間内に最も高い金額で入札された方が落札となります。

<オークションへの入札方法>
公式サイトのお問い合わせフォームからお申し込みください。
お問い合わせ項目の「その他」を選択し、お問い合わせ内容に、【申込必要事項】を
記入して入札ください。

チャリティオークションについて詳しくは、ブライス公式サイトのこちらをご覧くださいね☆

ファッションブランドさんがスタイリングした世界にたった1体のドールをGetしてみませんか?
皆さまからの入札をお待ちしております!

2012-07-07 | オススメ情報