News Top

次回のギャラリーは、お正月をテーマにした「2013 Blessings展」を開催します!

今回はToyロさんの作品をご紹介します♪
1226toyro1.jpg
アーティストオリジナルドール by Toyロ 「真夜中のおさんぽ」

ねぇねぇ知ってる?
真夜中にもお花は咲いているんだって


<カスタム内容>
ノスタルジックポップをカスタム致しました。
アイホール、口元を削り表情を変えています。
アイカラーはブラック以外はデフォルトのものをカスタムして使用致しました。
瞼はスリープアイに出来るよう紐2本仕様になっています。
アイシャドウはオレンジブラウン、リップはローズピンクを少しおちょぼ口風に着色しました。
まつ毛は赤いロングの1束がポイントの物に変更しております。
1226toyro2.jpg
ヘアは前髪を切り、猫耳風にスタイリングしてあります。
帯揚げとお揃いの生地で大きなリボンの髪飾りを作りました。

着物は白黒チェックの生地で、襟元に黒いレースをあしらっています。
薄ピンクの帯と濃ピンクの帯揚げを合わせました。
羽織はお花柄でモダン風になっています。
1226toyro3.jpg
今回のお着物用にぽっくり風の下駄を製作致しました。


またToyロさんは、お着物セットも納品してくださいます♪(*・∀-)b
<セット内容>
チェックの着物・帯・帯揚げ・羽織・靴下・ぽっくり風下駄・リボンの髪飾り
※カスタムドールに使用している簪はセットに含まれません


不思議なぽわんとした雰囲気が可愛らしいドールです♪
すてきな簪に似合うヘアスタイルは、美容師さんにセットして頂いたそう!
まさに職人技です!(*≧д≦)

展示作品は、1月5日に抽選での販売を予定しております。
抽選方法はこちらからご確認ください。

2013 Blessings展
会期:2013年1月4日(金)〜1月20日(日)
*最終日の展示は16時で終了になります

2012-12-26 | Gallery