News Top

1月22日(火)から、ぬいぐるみ展が始まります!
詳しくはこちらから

今回はatelier Nina × minc. さんの作品をご紹介します。
0116anm1.jpg
アーティストオリジナルミディ by atelier Nina × minc. 「Kittenish」
**********
大好きなご主人さまが帰ってきたら、今日はなにをして遊ぼうか☆

早く帰ってきてくれないと 退屈でクローゼットにもぐりこんでイタズラしちゃうよ。

〜そわそわしながらお留守番をする、甘えん坊の子猫です。
**********
0116anm2.jpg
0116anm3.jpg
0116anm4.jpg
0116anm5.jpg
0116anm6.jpg
<hair>
羊毛モヘアのウィッグを被せております。
※接着しておりませんので、他のウィッグへの着せ替えも楽しんで頂けます。

<make-up & eye>
瞼とアイの高さを調整し、ぱっちりに見えるように加工。目尻が長いアイラッシュに交換しています。
リップを中心に、立体的になるよう削りを入れています。メイクはフルチェンジ。
アイシャドウはブラウンで深めに入れ、チークは少し濃い目にピーチピンク、
リップはナチュラルに、ほんのり色づけしました。
瞳はスワロ入りの2トーン(ブルー&バイオレット)のアイコンタクトを選びました。
幼く可愛らしい雰囲気のミディブライスです。

<outfit>
・前あて付きのロンパース
・猫耳のフード
・(2WAYでブローチにもなる)お花の髪飾り
・鈴のピアス ※左の猫耳から〜ミディの左耳につながるピアスには猫のチャームがついています。
・水玉タイツ
・子猫ハウス風、クローゼットBOX

・minc.作品 オリジナルブーツ
 本革を使用したファー付きのホワイトブーツです。

<セット内容>
ドール本体・ブーツ・ロンパース・フード・ピアス・髪飾り(ブローチ)・
タイツ・木製BOX(クッション付き)

ふわふわピンクモヘアに、キラキラなアイ、にっこり口元で、
女の子の憧れが詰まったようなドールですね♡
お菓子のように甘い雰囲気が漂うミディちゃんに、ぜひ会いにきてくださいね♪

Luv-able and Hug-able 〜ぬいぐるみ展〜
2013年1月22日(火)〜2月17日(日)
*最終日の展示は16時で終了します

2013-01-19 | Gallery