News Top

<Christmas With Blythe展 作品紹介シリーズ>
今回は、LeftThimble+Q*tipsさんのカスタムドールです!

cwb-1130lt5.jpg
アーティストオリジナルドール by LeftThimble+Q*tips
「クリスマスのともしび、あたらしいともだち」

衣装内容(LeftThimble)
先染めチェックのワンピースに
綿別珍のオーバースカートとケープのお出かけ着です。
cwb-1130lt1.jpg
裾にはフェルトやビーズなどの刺繍飾り。
クリスマスの楽しい思い出をいろどります。
<衣装セット内訳>ケープ、ワンピース、オーバースカート、パニエ、帽子、靴下、靴

cwb-1130lt3.jpg
カスタム内容(Q✽tips)
開口カスタム、目のグラデーション塗装、顔のメイク、ウイッグパーマ
cwb-1130lt4.jpg
cwb-1130lt2.jpg
「アンブロージオ」をカスタムしました。
フェイスは唇を加工して開口、口腔を作成。
なにか呟きかけてるように唇を開いています。
彩色はラッカー塗料とパステルにて、紅い頬のこどもをイメージしてみました。
まつ毛を人間用のナチュラルタイプのつけまつげに変更。
瞳(カラコン)は裏側から塗装にて黒目を広げ、ホログラム貼付。
表側からシャドウ塗装、グロス仕上げ。
自然でありながら印象あるまなざしです。
髪は市販のウィッグに変更、熱加工と人用整髪料で懐かしいお人形さんのような巻き髪にスタイリングしました。

白と赤でまとめられた外国の女の子のような可愛らしいイメージのカスタムドールを制作して頂きました!
ぽやんとした口元が幼い子のようで愛らしいです(´∀`●)
カスタムドールが着ているものと同じ、細かな刺繍がステキなLeftThimbleさんの
ドレスセットも入荷しますのでお楽しみに♪

Christmas With Blythe展は12月3日からスタート!
作家さん作品は12月7日(土)に抽選で販売の予定です。
入荷数には限りがあり、作家さんによっては少数の入荷になりますので、ぜひ抽選にご参加くださいね!
詳しい抽選方法などは後日ご案内いたします。


Christmas With Blythe 展
2013年12月3日(火)〜12月26日(木)
*最終日の展示は16時で終了します

2013-11-30 | Gallery