News Top

2月11日からスタートする「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」で展示販売になる、
みぃすけさんの作品紹介です♪

0203miisuke1.jpg
みぃすけ ミニチュア作品「Home sweet home」

作家さんからコメント頂いてます!
「ブライスのお家に、引っ越してきた、小さな小さなぬいぐるみの女の子。
早速仲良しになった二人に、プレゼントを作りました。
0203miisuke4.jpg
女の子にはトランク型のドールハウス、ブライスにはお揃いのお家型ショルダーバッグ。
"お出かけも一緒だよ!"

ドールハウスは、トランクとしてもお使いになれる仕様です。
ソファセット+ぬいぐるみ少女は、三色ございます。
0203miisuke2.jpg
ラッピングに画像を添付し、お選びできるようにいたします。
ショルダーバッグのストラップは、アジャスター付きで長さを調節でき、また、取り外して手持ちバッグとしてもお使いになれます。

ブログに詳細を掲載いたしますので、ご確認ください。
みぃすけのおもちゃ箱

0203miisuke3.jpg
トランク型ドールハウス1点
お家型ショルダーバッグ1点
ミニチュアソファセット 1セット
ミニチュアぬいぐるみ少女1人
ぬいぐるみ少女のトランク1点
以上5点セットを、ドールハウス型収納ボックスにセットしてお届けいたします。」
(画像のネオブライスと着用しているドレスは、商品に含まれません)

細かく作られたブライス用のバッグと、それ以上に小さなトランクやソファ・・
本当に細部まで作られているので、画像を眺めていると、ブライスがすごく大きく見えてきて、不思議な感覚に(つд⊂;)
とっても素敵なミニチュア達ですので、ぜひぜひお近くでご覧になってほしいです!(*´∀`*)


Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展
2014年2月11日(火・祝)〜3月9日(日)
*最終日の展示は16時で終了します

2014-02-03 | Gallery