News Top

『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』で抽選販売になる、Panda Panadaさんの
作品をご紹介します♡

0613panda2.jpg
☆作家さんからのコメント☆
プレゼントを抱えて(?)「Happy 14th anniversary展」に駆けつけたのは、アンポンターンズ三匹です。

一匹は、頭がプレゼントボックスになっている、プレゼントモンスター(通称:プレモン)。
今回のプレモンさんはメガネ女子ガリ勉タイプ。プレゼントボックスの地位向上を目指し、日々研究・調査に没頭しています。
いつの日か、世界中の人がプレゼントボックスをプレゼントとする日を夢見ています(ややこしや)。

0613panda1.jpg
0613panda3.jpg
残り二匹は、「頭の上に巾着袋を乗せるファッション推奨協会」から派遣されたアンポンターンズの姉妹。
アンモナイト鼻の姉は寒色系の巾着袋を、星鼻の妹は暖色系の巾着袋を、流行のチュールスカートやレーススカートに合わせて。。。
「巾着袋ってファッション性があるだけでなく、実用性も兼ね備えた最強アイテムだってことに気づいてほしいの!」
とは、先日出演したあるローカルFMラジオ番組での姉の談。
妹はただひたすら、うんうん、と姉の話に相槌をうっていたとの番組スタッフの談。
二人の熱い想いが、世界中の人に伝わるといいですね。

アンポンターンズ三匹、14th anniversary を祝いに来たのか、自分たちの主張を述べに来たのか、定かではありませんが、、、
ただ共通して言えることは、三匹ともBrythが大好きってこと!
14th anniversary おめでとうございます!!!

※アンポンターンズは一部ヴィンテージ生地を使用して製作しています。若干の生地のこなれ感など、ご了承いただきますようお願いいたします。

かわいいアンポンターンズが今年もお祝いに来てくれました!
今年のプレモンは去年より少し小さめ手のひらサイズ☆
つぶらな瞳がキュートなアンポンターンズ姉妹も今年はお祝いの仲間入り♡
是非お家のブライスと一緒に飾って下さいねd(´ω`*)

☆Happy 14th Anniversary Blythe Summit☆
開催場所:代官山Junie Moon
開催期間:2015年6月2日(火)〜6月28日(日)

*こちらのイベントに関するお問い合わせは、代官山Junie Moonへお願いいたします。
お問い合わせフォームまたはお電話(03-3496-0740)でお願いいたします。
営業時間:11時~19時、月曜定休

2015-06-14 | Gallery