News Top

2016年1月26日(火)よりスタートする「Luv-able and Hug-able〜ぬいぐるみ展」にて
展示販売になる、アンポンターンズさんの作品紹介です☆

0122anpon1.jpg
0122anpon2.jpg
★ニャンポンターンズ変身おくるみ
にゃにゃにゃ!巨大な猫のぬいぐるみが!

0122anpon5.jpg
いえいえ、こちらはブライスさんのおくるみです。
おくるみなので、手と足はぶらんぶらんの張りぼて?です。

0122anpon4.jpg
カラーの部分を折り曲げて、お顔を出して楽しむこともできます。

0122anpon3.jpg
フードを深く被せると、ニャンポンターンズに変身!
ふっかふかのもっふもふに包まれて、ブライスさんもぬくぬく。
寒いも安心ですね。

0122anpon7.jpg
★ニャンポンターンズ・白ぽちゃさん
ふくよかな白にゃんぽんさん。びっくりオメメにネオンオレンジの口周りが特徴です。
ヨーヨーキルトの帽子とスカートはヴィンテージ生地を使用。
フリルスカートは体型隠しのつもりですが、隠れてないのが悲しいところ。

★ニャンポンターンズ・まっしろちゃん
全身真っ白な子猫ちゃん。
好奇心旺盛で、いつも「なんでなのぉ?」と首を傾げています。
色白は七難隠す、、、とは猫の世界でも言うようです。

0122anpon6.jpg
★ニャンポンターンズ・カーキ姉さん
カーキ色のおとぼけにゃんぽんさん。
黄色いムームーはレトロ生地を使用。裾は切りっぱなしとなっています。
正直、似合わないッ!でも、そこが可愛いと!

★ニャンポンターンズ・カーキぼくちゃん
カーキ色のおとぼけ男子。カーキ姉さんにクリソツです。
髭の色が右と左で違うのが自慢です。

☆作家さんからのコメント☆
今回のアンポンターンズはニャンポンターンズが勢ぞろいです。
猫好きの方は、「これは猫じゃない!」と思われるかもしれませんが、どうかお許しを。
猫が苦手な方は、とりあえずニャンポンターンズで免疫をつけて下さると嬉しいです。


JunieMoonのギャラリー販売では珍しいおくるみです!
こんなにかわいいおくるみなかなかありませんよヽ(*´∀`*)ノ.+゚
ネオもすっぽりサイズなので寒さだけでなく、ダメージからも守ってくれますね♪

ぬいぐるみは手のひらサイズ☆
アンポンターンズさんの作品らしい刺繍の瞳がキュート♡
ブライスと一緒に飾ったらかわいいですよ!
ぜひおくるみと一緒に飾ってくださいね♪


Luv-able and Hug-able〜ぬいぐるみ展
開催場所:代官山Junie Moon
開催期間:2016年1月26日(火)〜2月14日(日)

*こちらのイベントに関するお問い合わせは、代官山Junie Moonへお願いいたします。
お問い合わせフォームまたはお電話(03-3496-0740)でお願いいたします。
営業時間:11時~19時、月曜定休

2016-01-24 | Gallery